素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

マック中ですが、大失態をした

2017-05-15 12:42:05 | 日常
注文を終えて二階の席へ
トレーをテーブルに置こうとした途端、コーヒーフロートが
ブーンと床に!
ガシャーンと中の氷もろともドシャーと・・・・

な、なんで?

間髪入れず、テーブルの並びの一番端に座っていた初老のおやじが

チッ

うんうん分かるその気持ち

こりゃ私の手に負えぬ
恐縮しながらマッククルーに助けをお願いした
モップで丁寧に掃除してくれる

そして、滑るのでこれを



拾い上げたコーヒフロートの中に残っていたクリームは、食べるべきか捨てるべきか
そんなことをまず思う私
(捨てたけど)

孫がちゃぶ台ひっくり返しても優しくしようと決意しましたよ
二階席がすいてて良かった
『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイムフリー、今日の目標 | トップ | スマホは補聴器のええやつ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む