ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

NAS

2016年09月19日 21時25分25秒 | 買物 Shopping
自宅のNASを新しいのに換えました。
今までのは速度も遅かったし、RAIDでもなかったので信頼性はイマイチでした。
しかし今回導入したのは、比較的いいやつでRAIDも組めるヤツです。
あといろいろな便利機能も付いていますが、取り敢えずは外部から参照する気も無いので、余り使わないと思います。

とにかく、これでやっと自宅に何台かあるPCのデータを統一することが出来そうです。
データが散らばっていると、どれが最新か分からなくなりますしね。
データの移行が終わり次第運用する予定ですが、この移行がまた時間ががかる…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れ | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事