ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

年頃

2016年10月16日 20時21分26秒 | 妻日記 Diary2
我が家では、特にねだられなかったので
今まで息子に仮面ライダーとか戦隊物とかを一切見せていませんでした。

で、今日工作がしたくて買った雑誌の付録が
丁度仮面ライダーのお面と変身ベルトを作るやつで
一人黙々と楽しそうに作った後、いつもならその玩具は直に飽きるのですが(作るのが目的だから)
今日は嬉しそうに何度もお面とベルトを付けていました。

:「仮面ライダーだよ
姿見でお面とベルトをつけた自分を確認して、まんざらでもない様子。
:「あぁ~、ついにそんなお年頃になったのね。やっぱり男の子だね」

半年毎に一新される関連商品に戦々恐々として見せていなかった仮面ライダーとか戦隊物ですが、
年頃の男の子が通る道と諦めて、少し見せてあげようかしら。

それにしても幼児用雑誌はカラー写真とカラー文字が多くて
見ていると目がチカチカします。歳を取ったなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花梨酒 | トップ | 夜食 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む