ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

衣替え

2007年04月30日 21時14分28秒 | 妻日記 Diary2
とっても天気の良いGW前半最終日(?)でしたが、
今日も今日とて夫が仕事だった為、一歩も外から出ず。
でも、シーツとか冬物とか洗濯できたので良かった

冬物を洗った事だし、気候も暖かくなってきたしで衣替えをしました。
しかし私、この衣替えという行為がどうも苦手。
出来ればやりたくない家事ナンバー1なんじゃないだろうか。
その気になってやれば、1時間もかからない事なのですがどうもやる気がせず。
やり始めてみれば、直に嫌気が差してくるのです。
そんなに過酷な肉体労働でもないのに、何故なんだろう?我ながら不思議
基本的に片づけが嫌いな傾向にあるのですが、
洗い物をしたり、掃除をしたりするに比べ衣料を仕舞う行為は断トツに嫌いで苦手
何か強烈なトラウマでもあるのだろうか。
とりあえずCDをガンガンかけながら、適当に詰め替えて何とか終了
後は本を読んで、ゲームをしての一日でした。

この3日間でやりたかった家事はほとんどやれたので良かった。
5月3日からの4連休は遊び倒すのだ
その前に、明日から2日間仕事なんだけどね・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームがブートキャンプ | トップ | カーラジオ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事