ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

イソジンでうがい

2007年03月08日 21時57分24秒 | 妻日記 Diary2
夫にせがまれて、イソジンうがい薬を買った。
どうやら夫の職場では風邪が流行っているらしい。・・・本当か?
私の職場では、花粉症は大流行しているが、風邪の人は誰もいない。
まぁ、予防するに越した事は無い

で、説明書を熟読しうがいを始める夫。
:「ブクブクブク・・・・ぺっ」
:「それ、くちすすいでるだけだよ。」
:「まだ。先に口の中を除菌しろって書いてあるの。うがいはこれから。
   ・・・ガッ・・ヴォェ。」
:(何事
:「良し。うがい終了。やっぱりイソジンは良いよね
と、夫は満足げに去ってゆきました
後で聞いたところによると、夫はガラガラうがいが出来ないらしい
小さい頃は出来ていたらしいのですが、
大人になるにつれてやり方を忘れてしまったとの事。
うがい出来ないなら、イソジンの意味が無い。
またしても無駄な買い物をさせられた気がする。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイカを買おう | トップ | 人混みにウンザリ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事