ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

素では駄目なのか

2007年03月28日 21時39分41秒 | 妻日記 Diary2
久しぶりに書く気がします。
今更なのですが、日曜日の結婚式はとっても感動しました
はっきり言って、自分の結婚式より感動。
自分の時は、(早く終われ)と念じていたものですが
あんなに感動するものだったとは。良いですね。結婚式。
花嫁の手紙なんて思わず泣きそうに

で、以前招待状を持ってきてくれた時に、
奥さんが旦那さんがちっとも準備をしてくれず、
:「まぁなんとかなるって」
と無関心ぷりがひどいと愚痴っていたのですが、
当日は、奥さんに内緒でビックリサプライズ企画を次々とプレゼントしていらっしゃったのにはビックリ。
旦那さん株が急上昇でした
とっても素敵なお二人なので末永く幸せになって欲しいです。

夫も書いていたのですが、当日の私の格好が
どうもいつもとのギャップがかなり激しかった為か
あの姿がもう一度見たいと言うリクエストがちらほらと・・・
始めのうちは、ちょっぴり良い気分だったのですが
余りに何度も言われるうちに、普段の私はそんなに見るに耐えないのかと、今ではちょっと腹立たしい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとデート | トップ | 中央線人身事故 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事