ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

誕生日

2017年04月18日 21時06分38秒 | 妻日記 Diary2
昨日は私の38回目の誕生日でした
朝起きてきた息子が、夫と一緒にモジモジしながらプレゼントをくれました。
紙でラッピングしてあって、
:「開けて見ても良いよ
非常にウキウキと言われましたが、母は中身を知ってるよ。
スーパーでレジの直前にカゴに入れてたし。
帰ってきてから、目の前でラッピングしてたし。
しかしネタが全て分かっていると言えども、息子からのプレゼントは嬉しい。
どうもありがとう

夫からはコンビニスィーツの詰め合わせで
何故か箱の周りには某ゲームのハテナBoxに似せた絵が描いてありました。

正直誕生日が嬉しい年齢でも無いですが、
こうやって家族がお祝いしてくれるのは嬉しいです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事