ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

期待

2016年12月20日 20時40分36秒 | 妻日記 Diary2
明日息子の幼稚園では、クリスマスパーティがあります。
どうやらサンタクロースも来るらしい。
今からとっても楽しみにしていて、寝る前に
:「明日すっごく楽しみ早起きするんだ」
と言って、自分の目覚まし時計をセットしていたのですが
かなりツマミをグルグル回している。
:「これ5時に目覚まし鳴るじゃん❗️お母さんもまだ起きてないよ」

張り切りすぎて、朝5時に起きるつもりだったらしい。
そんなに早く起きても幼稚園に行く時間は同じなのに。
まだまだサンタクロースを信じていて目を輝かせているのは可愛いと思います。
取り敢えず目覚ましはいつも通り6時半になおして
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む