ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

奥さんとデート

2007年03月27日 22時15分34秒 | 夫日記 Diary1
奥さんが仕事から帰って来るなり

:「飲みに行こー

と言ってきたので、久しぶりに二人して外で飲むことにした。

何処に行こうかなーなんて、久しぶりにデートみたいな気分になりながら夜の街をブラブラして、目当ての居酒屋に着いたら満席。
仕方がないので諦めて、近くの同じような居酒屋に行ったら席があったので、そこで飲むことにしました。

隣の席のカップル?みたいな二人連れも恋愛話で盛り上がっており、なんか僕らもいつもとは違う雰囲気で御飯を食べ、お酒を飲み、お話をしました。

たまにはこういうのもいいものです。


あと余談ですが、先日の結婚式の際に奥さんが普段滅多にやらない化粧をバッチリきめて、髪型もハデハデにして、衣装もセクシーなのを着ていたことに無性に情念を掻き立てられたのですが、なんかこう「いつもと違う」っていうのは刺激があって良い物ですね。

で、その結婚式があった晩は盛り上がってしまいました…。
(締めがエロネタですいません)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩の補充 | トップ | 素では駄目なのか »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事