自分を表現する

2017-04-04 23:17:34 | 日記?

楽しい夢が見たい。アベストテンのことを思い出しながら寝ればいいかな。

 

書くことをサボっていると、書く力ってすぐ落ちてしまうね。
仕事で文章を書いていたら、まぁ言葉が出てこない。情けないものです。
一旦ついてしまった怠け癖はなかなか抜けない。よくないねぇ。
ただでさえスローモーションな頭の回転が、更に鈍っている気がするんですよ。
脳が錆びているのかな。ヤスリとかで削ればいいのかな。ざりざりざり。
酸化しているのなら還元すればいいのかな。半反応式の書き方とか忘れちゃったね。
…ともかく、書ける時は書かねば。何度でも言い聞かせる。アウトプットは大事です。
頭の中にしかないものは「無い」のと同じ、って晴一さんも言っていたし。

何しろまだちょっと日々に余裕が持てないもので、
趣味関係のアンテナは短めかつ狭めに張っている昨今なのですが。
とりあえず好きなバンドマンと好きなアイドルが
ほぼ同時期にEテレのお世話になるというミラクル(私限定)は把握しました。
観られる時があるといいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今からキミと君だけ | トップ | 君は守られているよ »

コメントを投稿