焦らないで 振り向かないで

2017-03-06 23:51:36 | 日記?

道路テッカテカ。転ぶ前提で、プロテクターとか着けて歩きたい。

 

改善傾向なんだか現状維持なんだか悪化傾向なんだか何なんだかもー。
最早どの状態が健康な自分だったかよくわからなくなっている。
基準が揺らいでいるから、現状の把握が上手くできないんだな。
しかしまだハセッチ状態ではない。健康であっても不健康であっても私は私だものなぁ。
こんなことをうだうだ考えている時点で、少なくとも改善傾向ではないかー。
ほとんどしおれなくはなったんですけどね。

趣味方面はまだまだ上手いこと楽しみきれず。先のことを考える余裕が足りない。
その都度視界に入ったものをキャッチできればそれでいいかな、ひとまず今は。
三パラのB&Gで銀テープが放たれた時、あえて手を伸ばさずにそのままぼけーっと、
きらきら降りてくる銀テープときゃっきゃと手を伸ばす周りの人たちと
その向こうでニコニコする阿部さんに見惚れていたら、
ひらひらと一枚だけ目の前に落ちてきたテープがあって。
胸の辺りでそっと両手で受け止めてね。大事に大事に持ち帰りました。
そんな感じで、まずはマイペースに楽しめるようになるところからかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムマシンは無いけれど | トップ | いままでもずっと これからも... »

コメントを投稿