食べ歩き1000軒

2016-12-31 21:55:22 | V6

阿部さんブログ更新嬉しいな。きっと本人としても充実感や達成感があったんだろうね。



紅白をのんびり眺めながらブログを開いて、
そろそろV6かなー?みたいなことをつらつら書いているうちにV6の出番が終わった。
のんびりしすぎた。
それにしてもRADIO FISHの年明け感が凄かったので是非とも毎年観たいです。

曲前のトークが完全なるコント枠でニヤニヤ。
V6はすっかりケツアイドルですよね。すっかりケツアイドル?
坂本リーダーの茶番芸よ。いちいち真顔でうなずく長野くんのリアクション芸よ。
私「WAになって」好きなんだー。
このお兄さんたちを好きになってから幾度となく聴いてきた曲ですけれども、
単純に私はこの曲そのものが好みのようだ、ということに最近ようやく気がついた。
好きな人たちが好きな曲を楽しそうに歌ってくれる幸せ。
紅白で「HONEY BEAT」が聴けるとは。いやっほう。
紙吹雪が頭に乗った三宅くんと長野くんがキュートでした。ありがとうございました。
誰に向けてのお礼か自分でもわかりませんがありがとうございました。
一昨年は初出場、去年はイノッチ司会ということでどきどきしながら観ていましたが、
今年は落ち着いて6人のパフォーマンスを観ることができました。
いち出場者としてのV6。また出られたら嬉しいね。

アニバーサリーな去年を経て今年はそれぞれで動きつつ、
BWでV6が生きて働くこの世界の美しさを噛みしめつつ、
ドリフェスではV6らしさをふんだんに発揮して。そして紅白で笑顔の締めくくり。
さて、来年のV6はどんなかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い時間 | トップ | 無力な人なんだな »

コメントを投稿