それでも生きていく Life

2017-05-19 22:01:32 | 日記?

長袖で寝たら寝汗かくし半袖で寝たら寒くて目覚めるしどうしろと!

 

今週はキッツいです正直。明日行けば休み。明日行けば…。
しおれもするし1週間以上だるさが取れないしもう何コレ。春というかもう夏なのに。
しかし仕事の文章力があまりにも落ちてしまっていて、
ホント少しでも現状維持を試みなければ社会的にマズい。
書ける時に書かねば。私確実にアホになっている。
頭の中がとっ散らかったままだから、文章にもまとまりが無くてね。

世間はイノッチ生誕祭やらツアー発表やら華々しいってのに。
札幌は今回も1日だけの開催かー。前回は奇跡のローチケ枠でしたが今回は果たして。
運良くチケットが当たったとして、きちんと楽しめるように体調管理しなくちゃね。
生で聴いてみたい・ダンスを見てみたい曲がいくつもあるから、当たると嬉しいな。
何度も言いますが、私はCGEが好きです。それはもうどうしようもなく。
ネットをうろつくと「スルメ曲」ってワードがちらほら見えたけど、私は一発だったもの。
あと今回のシングルでは「SPARK」がとても気持ち良い。人生のBGMにしたい勢い。

末筆ですがイノッチ祝41歳。自然に笑っていられる時間がたくさんありますように。
大人としても、愉快なお兄さんとしても、お手本にしたい人。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐるぐる 回って 回って どこ... | トップ | 夏が来るのは 明日を 生きてく為 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。