あとは自由

2017-07-06 23:20:43 | 日記?

布団を座布団サイズに圧縮してくれる機械が欲しい。

 

ぼんやりしているうちにジュライかぁ。ポギーとアニソンとスぺツナズかぁ。
三宅くんの誕生日をだいぶ過ぎてしまった。祝38歳。
V6のファンにならなければ、このお兄さんのかっこよさを知ることはできなかった。
三宅くんが思う方向へ進んでいってくだされば。頼りにしております。

あと、D3PUCも観ました。感想的なものは小出しにしていく所存であります。
まず一言変なことを言うと、
エレベーターで待つ4人と小走りで乗り込んでくるテッシーさんの図がさ、
誰かが死んだ後に見たらなんかボロボロ泣けてくるやつですね。

ユニもV6も頑張っているんだから、私も頑張らなくてはね。
調子が悪い時に「キツいと思うからキツいんだ。気の持ちようだ」と言い聞かせて
無理やり動いたら、まんまとぼんやり度が増してしまった。うっかりうっかり。
キツい時はキツい時なんですよね。結局ね。認められるようにならなきゃね。
頑張れる範囲内での頑張り方を模索中。
怠けて頭が鈍るのも怖いし、負荷をかけすぎると悪化するし…。
土日どう過ごそうかなぁ。…まぁまずは明日を乗りきることが直近の課題ですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 譲れない明日へ | トップ | 夏の陽炎が 僕を手招きする »

コメントを投稿