まず休んで…

2017-05-03 20:40:58 | 日記?

コタツ布団の収納場所に困惑する春。いつもどうしていたっけ…。

 

今のところGWを楽しめているのでホッとしています。
…年末年始の二の舞にはならずに済みそうだ。
桜とか見たよ。おいしいものも食べたよ。部屋の片づけもしたよ。
まだちょっと疲れやすくはあるので連休後半は様子を見つつ、寝たり動いたりしよう。
6名様の新曲は本日確保。今回も通常盤。明日ゆっくり聴こうかしら。
今回と来月のユニDVDの分でタワレコのポイントがわんさか貯まるため、
来るべき6名様のアルバムはかなりお求めやすくなる見通し。ありがとうポイント15倍。 
先のことを楽しみにできるようになってきました。RSR行きたいなぁ。

この連休できちんと休まねば。そして連休明けからきちんと働かねば。
ねばねば思考はよくないと知ってはいるものの。
連休直前にヘロヘロになってしまったおかげで、実は連休明けにするべき仕事が山積みで。
来週はちょっと怖いけれど、今はまだ来週じゃないから。
今はとりあえずおやつでも食べてのんびりすることに努めます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拳銃をマイクに持ち替え | トップ | 溶かしてる角砂糖に 驚くほ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。