時が止まったような日々

2017-06-18 22:29:13 | 日記?

いい天気になる度「動物園日和だなぁ」と思う。動物に会いたいなぁ。 

 

冬の間にしおれすぎたものだから、
しおれ期を通り越してぼんやり期に突入してしまっているようです。
世の中は番組改変期ですから。私も新シーズン突入です。
しかしそれはめでたくないというかなんなら悪化を意味しているのだけど。
ハセッチ化が進んでしまうよ。…ハセッチ…。
いつか元気になる時が来たら、またTTTが観たいです。
あの時はあの時で元気じゃない頭で観たので、物語についていくだけで精一杯でね。
考察とかができるほど物語に入り込んだり細部に着目したりする余裕が無かったのです。
だけれど、あのタイミングであの内容の物語に出会えたことにはきっと意義があった。
今、ぼんやり期に突入して思う。
だから、またいつか元気な頭で観て、健康的にときめいたり考察したり笑ったりしたい。

今はできることをやるしかありません。仕事も、治療も。
病気になっちゃったもんはしょうがないけれど、病気を言い訳にはしないように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この細胞を まるごと塗り替える | トップ | 幸福の克服 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。