ぐるぐる 回って 回って どこまでも

2017-05-14 20:55:41 | 日記?

生まれ変わったら深海で暮らしたい。目とか口とかでかくなるんだろうなぁ。

 

ぼーんやりしている間に5月ももう中旬じゃないですか。書ける時に書かねば。
ふと見渡すと、世界がぎゅんぎゅん回っている。
民生さんはディズニーから誕生日を祝われるし坂本リーダーはNYだし。
普段バンドやグループでふわふわきゃっきゃしている様を見てニヤニヤしているけれど、
私が好きになったのは凄い人たちなんだよな…って気付かされる瞬間が不意に訪れる。
祝OT52。とにかく健康でいてくだされば。まだまだやる事はたくさん、だと思うので。

…春になって持ち直したと思っていたんだけどなー。ぼんやりするなー。
久々にしおれがちな週末。季節性のソレじゃなかったのかよこんちくしょう。
GWの休みボケでしょうかねー情けない。
どうしようもなく何もできないぞー。楽しみにしていた番組にも頭がついていかず。
気分転換できないじゃないですかーやだー。
今週険しいのにどうするんだよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまでのだらけた態度をあ... | トップ | それでも生きていく Life »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。