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富士通は9日、同社初のUltrabookとなる「LIFEBOOK UH」シリーズなど、

2012-05-25 11:25:26 | 日記
富士通は9日、同社初のUltrabookとなる「LIFEBOOK UH」シリーズなど、個人向けPC「FMVシリーズ」2012年夏モデルのラインナップを発表した。ほとんどのモデルは5月17日より順次、全国の家電量販店および同社のショッピングサイト「WEB MART」にて順次販売を開始する。chanel バッグ同社初のUltrabookとなる「LIFEBOOK UH」は、14型の「UH75/H」が発売日未定、13.3型の「UH55/H」が5月17日発売予定となっている。 【拡大画像や他の画像】 なお、「LIFEBOOK AH52」や「らくらくパソコン」、モバイルノート「LIFEBOOK MH」シリーズは従来モデルが継続販売となる。ヴィトン 財布 ○「LIFEBOOK UH」 「FMV」シリーズとして、初の投入となるUltrabook。上位モデルの「UH75/H」は、最厚部約15.6mmの極薄ボディーを採用。chanel バッグストレージに高速処理用SSDと大容量のHDDを組み合わせ、容量を確保しつつ高速処理を実現する。「UH75/H」は発売日未定、「UH55/H」が店頭予想価格10万円台半ばで5月17日の発売予定。グッチ新作 ○「ESPRIMO FH」 液晶一体型デスクトップPCの「ESPRIMO FH」は、23インチモデルと21.5インチモデルでそれぞれ2機種が登場。テレビ機能で5秒でテレビが視聴できる「クイックテレビ」が搭載されている。ヴィトン コピー 販売21.5インチモデルは新筐体を採用。従来モデルと比べて画面サイズはアップしたが、本体はコンパクトを維持。chanel バッグこれまで23インチモデルで採用されていた、テレビ機能が21.5インチモデルでも利用できるようになっている。店頭予想価格は、「FH98/HM」が25万円前後、「FH77/HD」が23万円半ば、20インチの中位モデル「FH56/HD」が21万円前後、「FH54/HT」が16万円前後。グッチ新作 ○「ESPRIMO EH」 シンプルテレビPCの「ESPRIMO EH」は、仕様強化のほか、クイックスタート機能・ケータイ書き出し機能に対応してリニューアル。ただし搭載APUなどについては現時点では公表されていない。ヴィトン 財布発売日は未定。 ○「ESPRIMO DH」 セパレート型デスクトップPC「ESPRIMO DH」からは2機種が発表。ヴィトン コピー 販売最新の第3世代Intel Coreプロセッサ店頭想定価格は、24型ワイド液晶とセットになった「DH77/H」が22万円前後、21.5型ワイド液晶をセットの「DH77/H」が14万円台半ば。 ○「LIFEBOOK AH」 薄型A4ノートPC「LIFEBOOK AH」には6機種の新製品が登場。ヴィトン コピー 販売最上位モデルとして、プレミアムテレビモデル「AH78/HA」が登場。フルHD液晶や3波対応デジタルチューナーを搭載する。chanel バッグまた業界初の試みとしてノートPCに「ナノイー」を搭載する。また、エントリーモデル「AH45/H」と「AH42/H」で新筐体を採用する。ヴィトン 財布中位モデルの「AH54/H」は搭載CPUが現時点で「第3世代Intel Coreプロセッサ搭載予定」とのみ告知されている。 店頭想定価格は、「AH78/HA」が20万円前後、「AH77/H」が18万円台半ば。グッチ新作中位モデル「AH56/H」が17万円半ば、「AH54/H」が未定。エントリーモデルの「AH45/H」と「AH42/H」の価格はそれぞれ、12万円前後と11万円前後。chanel バッグ発売は、「AH78/HA」「AH77/H」「AH45/H」が5月17日、「AH42/H」が5月24日、「AH56/H」が6月7日、「AH54/H」が未定。 ○「LIFEBOOK SH」 スリムノート「LIFEBOOK SH」では2機種がラインナップに加わった。ヴィトン 財布上位モデルの「SH76/H」は第3世代Intel Coreプロセッサを搭載予定。同シリーズではおなじみのモバイル・マルチベイのオプションに、新たに増設用内蔵ハードディスクドライブが用意され、より大容量のストレージを持ち運びできる。グッチ新作「SH76/H」が発売日未定、「SH54/H」が5月17日発売予定で店頭予想価格15万円前後。 デロイトトーマツコンサルティングのグローバル調査「メディア・デモクラシーの現状」では、日本におけるメディア消費動向を、米・英・独・仏・豪の5カ国と比較分析している。グッチ新作 【写真・画像】テレビよりもオンライン広告の影響が強いのは日本のみ、オンラインでの商品認知経験率は69%でトップ 【日・米・英・独・仏・豪6か国調査】  デロイトトーマツコンサルティングのグローバル調査「メディア・デモクラシーの現状」では、日本におけるメディア消費動向を、米・英・独・仏・豪の5カ国と比較分析している。  日本のスマートフォン保有率は各国中最低(日本24%、米42%、英48%、独41%、仏36%、豪46%)となった。ヴィトン コピー 販売しかし、携帯電話またはスマートフォンからのオンラインショッピング経験者は47%で調査国中最も高くなっている。  以下のグラフに示したとおり、購買行動に影響を与える媒体として、テレビよりもオンライン広告の影響が強いのは日本のみ。ヴィトン コピー 販売テレビの視聴をきっかけとしたウェブサイトへのアクセスでは、アメリカが80%と最も高い数値を示している。また、日本ではテレビの「ながら視聴」の回答率が72%と各国中トップ。ヴィトン コピー 販売  オンラインのマーケティング影響力については、日本ではオンラインでの商品認知経験率が69%と最も高く、アメリカが66%で続いている。また、自分の興味関心に応じてインターネット広告をクリックする割合は、日本が74%でトップ。グッチ新作イギリス・ドイツは33~34%と興味関心があってもクリックする割合は比較的少なくなっている。  「広告を見なくて済むなら、オンラインコンテンツを有料で購入するほうがよい」と答えた人の割合は、アメリカとオーストラリアが30%で最も高く、日本が14%で最も低くなっており、日本のユーザーはコンテンツの有料課金に対して最も厳しく、広告に関しては寛容という傾向が見られた。ヴィトン 財布  日本のSNS利用率は各年齢層で他国より大幅に低い結果となっている。若年層の利用度が比較的高いが、それでも14~22歳層で47%、23~28歳層で42%と、6割から7割を超えている他国に比べると最も低い。ヴィトン コピー 販売また、アメリカ・オーストラリアでは、SNS広告をオンライン広告中、最も影響力が高いと回答する割合が22%に達しているが、イギリスでは9%と各国中最も低くなっている。SEO