ブログ人ファイトマンの思い出づくり

趣味を通じて人と人との出会いの中で楽しい老後の生きがい作り、残り少ない人生を大切に、終わり良ければ全て良し。

庄内学園潮鳴祭

2016年10月29日 | 受験・学校

  10月28日(金)庄内学園の「中学部潮鳴祭」が行われました。庄内学園は3年前、小・中一貫校として発足した学園で、1年生~9年生までが各学年3クラスに分かれて学習しております。その中学部の7年生から9年生までの学習発表会であります。私の孫が8年生で所属しておりますので会場である雄踏町文化センターまで、足を運んで孫の成長過程を確かめました。

開会は10時からで午前の部は個人・グループによるステージ発表でありました。私は各クラスによる「合唱コンクール」が見たくて午後の1時に会場に入りました。

最高の仲間と最高の歌を刻め青春の1ページをスローガンとした午後の部の様子を以下に説明を加えます。

雄踏文化センター潮鳴祭会場内

合唱コンクール、8年1組、我が孫の演ずるところです、ピアノ伴奏をしているのが私の孫です。

第4部「吹奏楽部演奏」

16時すべてを終了する。

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南信州つめつめ大作戦 | トップ | 苗木城跡と城下町周辺を歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。