日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

練習

2010-01-16 21:12:35 | Weblog
14 木

夜ジュエで2レッスン。その後ダブルス。佐藤とシングルス。ストロークをしっかり打つことをテーマ。特にバックはしっかり打てた。なんとか勝利。やはり8割で常に安定したプレーをする必要がある。終わった時は12時15分。風呂入ってストレッチして布団に入ったのは2時ぐらいっだった。練習できるのは木曜日の夜のみ。やるしかない。

15 金

夕方プライベートレッスン。最近英語を一番使うのはレッスンの時だけ。もっとモチベーションあげていかないと。

冬の夜のレッスンはかなり寒いけど昔は普通にやっていたなぁ。

16 土

午前中ジュエで3レッスン。午後はルイルイは秦野両親に見てもらい3人で八王子にランチと買い物。マイマイが電車に乗りたいというのでたったの二駅だけど電車で行った。マイマイはパパとママとテテをつないで外出したかった様子で終始テンション高め。美味しいピザを食べて買い物して帰宅。こういう日も必要だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿