大根

3度目の正直のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうせならシブくハゲたい

2008年08月15日 | Weblog
コメントが面白いことになってることに勇気付けられたので久々に再開してみようと思いました。

とりあえず現在無事モラトリアム生活から逸脱し、ヒーコラ言いながらもおもしろおかしく生きております。最高に自己中でムカつく先輩もやたら先輩風吹かせて横柄な先輩もいますが、反面教師と思えばやってけるもんす。現在22歳です。卒業はしたのですが、結局大学時代の後輩にいつも遊んでもらってますいつもありがとー!大学であれだけ密接に遊ぶ人たちがいる環境っていうのは他の大学の人からは珍しい、うらやましいって言われます。良かったら皆これからも遊んでくれー

とりあえず今一番したいのは日本一週です。いくらあれば行けるだろうか。何日あればできるだろうか。とにかくいろんことして多趣味になりたい。
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アウェーアウェーアウェー

2008年02月09日 | Weblog
なーんにもない平坦な毎日が今はホッとします。さっさとバイト終わらしてしばらくひきこもりたい。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

止まらない気持ちを繋いで行くリフレクティア

2008年01月27日 | Weblog
ずいぶん放置してしまった。最近は卒論でてんやわんやです

Cabosでおとしたけどそれでも飽き足らずCD買ってしまった。リフレクティア、良い曲です。メグメルはあんまりだったけど、この曲はキテる。ずっとこれリピートして卒論やってます。あとは水樹さんのCosmic loveとDansing in the velvet moonが欲しいなあ。早くフル出回らないかなあ。多分こっちもCD買いそうだ。
思った以上にロザリオにハマっていて困る。あとは狼と香辛料のOPも欲しい。旅の途中だっけ。

途中で卒論のテーマ変えて時間ないなあとか思ってたけど、何とかなるもんですね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いつでもどこでもAボタン

2007年12月29日 | Weblog
バイトバイトで特に最近何も無し。時間の浪費は否めない。金はたまるがいやしかし。今日は飲みで明日はバイトの忘年会でただ酒ただ肉飲み放題の食い放題だ。参加するバイトは俺だけで、話が合う人はいるのかいないのか。ぶりさわさんと内容のない話に花を咲かせるしかないのかな、店長のトークに付き合うのかな。いずれにしてもうまい酒飲めるし美味い肉食えるし良いのだが。ただ酒ほど美味いものはないっすもんね。

さて、髪と一緒に煩悩も切り取ってもらいに行くかね。そんなの気分の問題だっつの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

敵意と僕と虚栄心

2007年12月18日 | Weblog
自分で思うより自分は器が小さいと気づきますなあ。あたしゃああいう悪意は大嫌いでしばらくいや~な気分を払拭できんかったわいな。いやほんとうちの人らは大人な対応ができる人が多くて救われます。何はともあれビラまき行けなくて本当すいません。今日必ず埋め合わせをば。

とりあえずお腹がすいたからおにぎりを食べるんだな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺としょうゆとYシャツと

2007年12月15日 | Weblog
昨日は楽しい飲みだった。一言で言うとうれしはずかしというか。ゲハゲハ笑ったしあご芸やったりであごが痛いぜ。第2弾楽しみにしてるぜー。

そして今日はバイトだけ。中学生くらいの小娘が俺を見てくすくす笑いをこらえてやがった。俺がハゲてんのがツボだったのか?!それともそんなに面白い顔してたのか?!それとも噛んだのがウケたのか。うわーん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハロー、こころはいつもさめざめと

2007年12月14日 | Weblog
佐川急便のおじさんと仲良くなった一日だった。毎回そのおじさんが担当してくれて、今日「携帯番号はお客さんにめったに教えないけど、君ん家よく来るしそろそろ教えたほうが都合良いからねえ」と言われ僕らは携帯番号を交換したのでした。

21世紀、僕たちが作る時代
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

俺とじじいとゆめごころ

2007年12月12日 | Weblog
お恥ずかしいことなのですが、つい最近まで「上げマン」「下げマン」のことを下ネタだと思っていました。

今日バイト中に頭に浮かんだダジャレに一人で笑ってたら店長に怒られた。「露骨な肋骨」、「迂闊な部活」。自分の中では最高のダジャレだったんだけどな…。

上記のことは本当にどうでもいいんだ俺のバカ野郎。昨日の妙な飲みは楽しかった。皆やっぱりいろいろあるのよね。第2弾はあるのかしら?最近は充実してるが金は飛ぶ。飲みのペースが早いからなあ。楽しいから金のことは全然気にしてないけど周りのことはもっと考えないとね。すいません。けどサシ飲みはマジ楽しみ。照れるだろうがガチ岸(ガチホモじゃないよ!)であるよう心がけよう。間違ってもアレ岸にはならないように気をつけなきゃなわっはっは!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わけわかめ

2007年12月09日 | Weblog
これからバイト、明日は休み、あさってはバイト、バイトバイトバイト。

バイト中心の生活になっている模様。嗚呼,ふらっと古墳にでも行ってみたいze
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりーふ

2007年12月06日 | Weblog
前にまーくんに更新しないのかーってちょこっと言われたもんで今日から徒然と書いてみようと思います。気が向いたら見てやってくださいな。僕も気が向く限り書きますよー

ちなみに隣でかまやんが幸せそうに寝息を立てて寝ておる。うちに誰かが泊まりに来るのはめったにないからちょっとテンション上がる。やっぱり遠すぎるのがいけなかったか…皆終電逃したらいつでも来てくれー。めっちゃ寒いがそれでも良ければ。

そろそろ今年も終わってしまうが今年は大学4年間の中で一番楽しかったかもしれない。僕はもともと後輩と話すのが苦手なタチだったのだが、まさかあんなに仲良くなれるとは思わなかったから嬉しい限り。何だか後輩というより友達みたいな感じ。タメ口使われようが呼び捨てされようが仲良い後輩ならなんか嬉しいもんなー。そして何より同年代に恵まれてる。やつらにはなんの気兼ねもなく接することができるから一緒にいてめちゃ楽だ。まあ俺もまだアホでがきんちょなんで俺が何かムカつくこと言ったら遠慮なく言ってもらいたいな。今いるやつらとの関係を壊すことはしたくない。俺も気になったことがあったらすぐ言うようにしよう。溜め込んで我慢するのは周りには良いときがあるとは思うが、それで自分が周りに気を使わせるのはあかんし自分にも良くない。ケースバイケースでうまくやろうということで。

そして遅れて申し訳ないけど誕生会に来てくれた人たち本当にありがとう!あんなふうに祝ってもらえたのは初めてでションベンもれそうなくらい嬉しかったぜー。途中からじゅんの就職祝いやまーちゃんの退院祝いに趣旨変えされたがあれも自分のポジションだからかな。皆のそろそろ誕生日おめでとうって言ったほうがいいんじゃないかって顔が面白かった。いやあしかしじゅんとまーちゃんおめでとう!そしてホントに皆ありがとう!

ふう、次からはもっと短く書かないとまたやめちまいそうだ。次は2行くらいでやめとこう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加