今週のモーニング

今週のモーニングの表紙とコメント

2017年15号~まだ見ぬドキドキが君を待っている。

2017-03-13 00:06:10 | 今週のモーニング

2017年15号
2017年3月9日発売

WBCが始まり、
イスラエルの快進撃が話題になってるなか、
日本は1次ラウンドを首位で通過しました。
3/11は東日本大震災から6年・・・早いですね。

今週の表紙は鈴ノ木ユウ氏の「コウノドリ」です。
ハートの心電図の絵は凄いです(^-^)
この作品もテレビドラマ化されてかなりたちましたが
作品のクオリティーは高いことは素晴らしいことです。


今週は久しぶりにモーニングの「ン」の字があります。
清野とおる氏の「その「おこだわり」、俺にもくれよ!!」です。

その他、ひろき真冬氏の「風の花」が58頁という読み切りではビックサイズの作品が連載されています。
時間の描き方、スケールが大きくて凄い作品です(^-^)


モーニング35周年アニバーサリーのマークもついています。

次号は3月16日木曜日発売です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年14号~魂、継承。マエ... | トップ | 2017年16号~TVアニメ第弐期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のモーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL