今週のモーニング

今週のモーニングの表紙とコメント

2016年46号~バカ熱意が世界を変える!

2016-10-16 12:58:24 | 今週のモーニング

2016年46号
2016年10月13日発売

ボブディランがノーベル賞を受賞しました、
歌詞が評価されるのはビックリでしたが
嬉しいニュースでした。

今週のモーニングの表紙はアイアンバディです。
ロボット技術者がロボット開発競争するストーリーですが、
毎週楽しく読んでます。
こういう作品がモーニングらしいと思います。


表紙の頭は河部真道氏の「バンデッド」です。
戦国時代の播磨の豪族の赤松氏が出てきますが
赤松氏は大河ドラマ「軍師官兵衛」で播磨で黒田家と領地争いをしていたことぐらいしか覚えていないので
興味深いです。

その他今週はおいらの大好きな「終電ちゃん」が掲載されています。
今回は大江戸線の終電ちゃんが登場します。

読み切り作品で第3回THE GATEツジモト賞受賞作、紺乃ユウキ氏の「RUNNER」が掲載されています。
面白い作品でした(^-^)

その他隔週は「会長島耕作」が連載されています。

次号は10月20日木曜日発売です(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年45号~紅葉だろうが、... | トップ | 2016年47号~あったかな味は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL