物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まるがめ競艇場プチ遊園地

2007年07月16日 | 高松市周辺あれこれ
今日は海の日。3連休。
ちょっとくらいどこかに、と思い、考えました。

息子達は電車 が大好き!なので、
電車に乗ろう! しかもJR」の旅。

(「電車」についてなら、また語ると長いので置いといて、)

行く先は「まるがめ競艇場」にしました。

こどもを連れてギャンブルではありません。
実はまるがめボートには、知る人ぞ知る、プチ遊園地があるのです。

ここがすごいのは、
競艇場の入場料は、大人は100円いりますが、
こども連れだとおやつがもらえるので元返し(?)。あとはタダ

小さいながらメリーゴーランドや、
バイキングもあり、それから、なんというか、
デパートの屋上にあるような、周回列車
カート 、(画像はよそのお子様です)
コインで動く乗り物がいっぱい。
外には遊具などもあります。(画像分かりにくいですね)

ぜーんぶぜーんぶ無料。乗り放題

うちはカートと列車だけでも二十回以上乗ったかもしれません。
ひたすら乗り続けてました。

バイキングはとても小さいので、次男でも乗れ、
うひゃうひゃと大喜び大騒ぎして、係りの方に笑われました。

そう言えば、丸亀駅からは無料送迎バスに
乗せてもらったし、ちょっとしたパラダイス(?)。


帰りはまた無料バスとJRと「ことでん」を乗り継ぎ帰ってきました。


高松市からの気軽な行楽地の紹介、ということで。
こども達、大喜びでしたよ。


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産
『香川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一家 | トップ | 災害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。