私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

薬師池公園の「しょうぶ・あじさいまつり」。

2017-07-01 06:31:08 | Weblog

 紫陽花は まだ咲かないか 菖蒲も 綾目や杜若 わからない【磯田魅惑】

 菖蒲は鮮やかに咲いているが、紫陽花は、今年は雨が少ないからだろうか、ちょっと色褪せて見える。

 女房は、早速、花の苗を買って来た。花壇に植えるのかな、それともベランダ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「校庭に東風吹いて」。 | トップ | 映画「きらめく拍手の音」。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む