スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

キュウリでハート

2017-07-16 16:54:31 | お花と植物

庭で採れるキュウリが曲がり始めて、
平仮名の『
みたいだなぁと思ってたんですが(笑)

ひっくり返したら❤︎になったー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大賀蓮 2017 | トップ | 我が家にも、、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2017-07-19 23:38:07
こうすると曲がったキュウリも楽しいですね。
〉ぷりんちゃん (スー)
2017-07-22 09:33:10
そうなんです(笑)
きゅうりがだんだんアートになってきました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL