一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

日曜日

2017-05-14 19:50:52 | Weblog
以前は1週間過ぎるのが早い早いと思っていたのに
こう言う状況になると余り早い早いと思わなくなるのですね 幸せを感じる時は早く感じ、苦しみを感じる時は遅いと
今週は長かった!

今日は日差しもなく 夕方庭の花の手入れをしました
水仙の葉の枯れたのや クリスマスローズの花や葉の枯れたのを取り除き マーガレットは根から抜きました
有り難うと心の中でお礼を言いながら
草も抜いていくらかサッパリしたかな
私がいなくなったら荒れ庭になっちゃうだろうなあ!

外猫チャン達を見とるまで
アニーを見とるまで

神様
私は此の世を去れません!


夕方アニーが泣いて麿チャン来たのを教えてくれました
やはりまだ太っていて首が苦しそう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜 | トップ | 今日は水泳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む