一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

地面が暑くて煮えくり返っている

2017-07-12 16:30:35 | Weblog
裸足でアスファルトの道を歩いたら真昼間は大やけどするでしょう。ワンちゃんなんて散歩は無理ですね。道が地だった時はこんな暑い日はなかったです。

アスファルトの道を研究してもう少し太陽を吸収しない素材に変えなければだめですね。今研究しているのでしょうか?

今クーラーを付けてない部屋にいますが、自然の風が結構入ってきます。外ニャンは裏の家の倉庫のしたが涼しいらしく昼間はそこで寝ているようです。

それにしてもパソコンの熱はすごいです!暑いこと!暑いこと!これも地球温暖化の一因かもしれません。


今日も歯医者です。今月二回目、あと一回来いとのこと。回数で稼いでいますね。保険の関係もあるのでしょうが。


今朝も5時前に起きて、外の花の水やり、洗濯、そして干してから、アニーの朝ごはん、外猫のご飯を代えて、サンルームの床拭き、今朝はなんとなくだるかった。

それから外ニャン残りの餌を外で泣いて待っている小鳥たちにやり、朝ごはんの用意。アニーはいつもこの時間を待っているのです。体重4、5Kになってしまいました。デブになりましたね。

それにしてもいつまでこの暑さ続くのでしょう?

暑い!暑い!

早く秋が来てほしいな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた最高気温を更新! | トップ | 広島の原爆被害者たちを看病... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む