一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

足がつる

2017-06-14 17:22:00 | Weblog
昨夜寝ていて足がつり、中々なおらず痛かった!プールでよくつることがあります。寝ていてもつることがありますが昨夜のは本当に痛くて痛くてもがき苦しみました。余り運動しないせいかしら?嫌だな!

今朝は目覚ましがoffになっていて目が覚めたら6時でした。
あわててアニーの部屋に行き、 ご飯をあげ、外猫達も巣から出て待っていたので、缶を開けて二人にそれぞれあげ、カリカリも新しいのに換えて、水も新しいのにしてあげました。
ついでにサンルームの床をぞうきんがけして、アニーのトイレの掃除。
それから朝食の用意して、アニーを居間に呼んで朝食です。
鶏のむね肉を少し、減塩煮干し、そしてヨーグルト、アニーはすっかり覚えています。食べ終わるともうなしとわかるのか、体をなめておめかしを始めます。すっかり毎朝の習慣も覚えて家猫になったかな?

夕方黄瓜を思い出して見に行ったらかなり大きくなっていました。
ジャガ芋があったのでニンジンも茹でてじゃが芋サラダを作りました。
久しぶりに作った!
いつも買っていましたが、自家製のサラダは矢張りおいしい事❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降って | トップ | パソコンの設定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事