一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は暑かった!

2017-08-05 16:56:55 | Weblog
久しぶりに暑い日でした。

買い物も行きたくなかったのですが、今日はスーパーの消費税3%の日でしたので、どうしても行かなければと出かけました。

あとで考えたら、いつも普段NOブラ、でズボンも膝に継ぎがたくさん当たっているズボンを穿いいるのですが、その姿で行ってしまったのです。いやだ!

何てだらしないのでしょう!こうなったらおばさんだ!気を付けなければ!最も誰も気に何てしてないでしょうが。


今日も1日終わります。今日も寝てばかりいました。今に起きられなくなるのではないかと心配になってしまうくらいです。

体が求めているからでしょうが。歳のせいなのでしょうか?でも私の高校時代の友人など、憲法改正反対とかいろいろなデモに歩いています。

横浜の田舎から高い電車賃を使って毎日出歩いています。電話していたことがないほどです。元気だな!最も彼女の両親、お二人とも100歳まで生きられましたから、長寿で健康な家系なのでしょう。羨ましいです!

昔母がよく”寝るほど楽はなかりけり。浮世の馬鹿は起きて働く”と言ってましたが、今私はまさにその状態です

浮世の馬鹿デはない!
もう寝たきりバーさんのすこーし手前?
嫌だなあ‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。