一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

三が日も

2017-01-03 17:58:30 | Weblog
早、過ぎて、明日から会社と言う方々も多い事でしょう。又一年間頑張ってください!きっと素敵な未来が待っていますから!


今日は娘一家がやって来ました。成長した子供たちも一緒に。長男は去年から社会人、次男は大学2年になります。三男は付属高校から大学へ。

この子たちは全員アメリカ、ニュージャージー州生まれ、お産の度に私が駆けつけました。まだ私も若かった!懐かしい思い出になりました。

婿は昨年2年半のアフリカ、タンザニアへの単身赴任から帰って来ました。

久し振りの一家そろってのお正月です。結構孫たちも将来の親の事を考えていて、どうするのかなんて娘たちに聞いて居ました。まだ早いと思うのですが

こうなると私もアニーを看取ってあっという間にあの世に旅立てたらどんなに幸せかしらと考えてしまいますが、そんなこと誰にもわからない事!

ケセラセラです( Que sera sera)。


さて今日も外猫の布団を干しフカフカの中に2時頃ホカロンを入れてあげました。今はきっと夢の中でしょう!

娘の次男が動物好きでアニーを可愛がろうとするのですが、なかなか懐かず、帰るころになってやっとニャーゴと泣いてくれたと喜んでいました。

私が金さん銀さんまで生きられなかったら、この子に持参金つけて飼ってってもらおうかな?でも嫁さんが動物嫌いじゃだめだしな?

まあ先の事は分からない!悩むのは止めましょう! Que sera sera !


今日もまた去っていく!早いなあ! 又明日!
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたのかな? | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事