一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

コロンちゃん

2017-03-07 19:38:38 | Weblog
早朝小雪がちらちらしてました。寒かったですね。

昨夜外猫たちにホカロンを入れるのを忘れてしまい、さぞ寒かったでしょうと可哀想な事をしました。でも二人で温め合って寝てくれたと思う事にします。

ですから今日は確り布団も小屋も干してあげて、ホカロンも入れてあげました。もう寝ているでしょう。


今日はあまりすっきりした天気ではなかったです。折角した洗濯も仕方なく乾燥機で乾かしました。


午後何時もと違う方向に野暮用があって行った帰り、向こうからワンちゃんを連れた奥さんがやって来ました。目が悪い私は、すぐそばに来てから、ああ!

コロンチャんのママだと気付きました。ピッピが元気だった頃よく一緒に散歩に行ったものです。この19日でピッピの3回忌が来ます。

シーズー犬のコロンちゃん、左目が白くなっていました。緑内障でオペしたけれど見えるようにはならなかったとお母さんが言ってました。コロンちゃんも大変だったのね。

もう15歳になったそうです。それでも私の事忘れないでいてくれました。太いふさふさした尻尾を振って飛びついて来てくれたのです。嬉しかった!懐か

しかった! 犬は何と言っても可愛いですよ。猫はやはり犬に比べたら自己主義ですね。それがいい所という方もいますが、帰ると玄関に飛び出して来て

くれるワンちゃんは可愛いし好きです。コロンチャん長生きして又おばさんに尻尾振ってね!


麻呂今日も姿が見えなかったし、誰も罠に入ってくれなかった!疲れるな!だれか他の人もやってくれるといいのに。大変だからやる人は少ないです。

どれだけ神経使う事か?

麻呂チャン! 早く罠に入ってちょうだい! お願いよ!

首も苦しいでしょう! もう少し痩せたら楽になるのだけど、野らは食べられるときに食べちゃうから仕方ないな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間は色々騒がしいが | トップ | 大根の花が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事