一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

大晦日

2016-12-31 17:24:11 | Weblog
もう何回の大晦日を迎えたことでしょう?一年の速さに驚きますが、誰に聞いても皆そういいますね。小学校の6年間が一番長かったって!

今日も洗濯山の様にやりました。午後になってアニーが食べた餌をもどしました。がっついて食べたからでしょうか?この間も何回ももどしました。

便もいいし心配ないと思いもう少し様子を見ます。毛繕いをしてあげないのがいけないのかと思って、しようとすると逃げます。最初から飼ってないからでしょうね。

この間から鏡の自分の髪の毛を見ると、サイババみたいになっているのがいやでした。思い切ってお昼頃、日頃行っている美容院に電話をしました。

気持ちよくカットだけならいいと言ってくれたので、2時の約束で行って来ました。すっきりしてよかったです。

今日は3時で店じまい、5日から仕事初めだそうです。頭を洗ってくれた女の店員さんは、その足で新幹線で豊橋の実家に戻るそうです。

親がいる方は良いな!羨ましい!私なんか帰る家さえないのですから。

兄嫁は良い人を貰うべきですね。母が亡くなってから一度も実家に行ったことがないです。そんなもんなのでしょうかね?寂しい事です。


今日は大晦日!一年最後の日!明日からは2017年に!

今年は地震が多かったですね。大きな地震がない事を願っていますが。震度7もあり得るなんて気象庁の予報士さん行ってましたが、そんなの来たら私の

家は潰れます!震度6弱までなら耐震してあるから大丈夫だと言われていますが。ない事を祈ります!



皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ!

一年間私のブログにいらして頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。








野良時代のアニー

昔の庭から

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後一日で | トップ | Happy New Year ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事