一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

全て世は事も無し

2016-10-17 17:02:01 | Weblog

の一日でした。有難い事です。

今日は水泳の日でした。先週はスクール休みだったので久し振りの水泳です。週1回になったので、少々運動不足かもしれません。足の腿の筋肉が減ったように感じます。アニーの餌やりに行ってた頃が一番腿の筋肉も確りしていたと思います。

泳ぎ終わってランチをして帰宅しました。アニーがニャーニャー鳴いて待っていました。お腹が空いたのでしょう。外猫たちは黙って静かに待っているのに。良い子だ事!

今日は雨で日向ぼっこも出来ず1日小屋の中ですごしていたようです。

明日は天気になるようだから、又洗濯をしましょう。あなたたちのお布団も干してあげましょうね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニーはH? | トップ | 疲れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む