一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳の友人たちに会いに

2017-06-19 16:49:10 | Weblog
出かけました。風月堂で待ち合わせ、ハンバーグステーキを食べてきました。他の友人たちが欠席している私を心配して下さっているようです。ありがたいことです。早く又泳ぎたいです。

今日は暑かったですね。日差しも強く、日焼け止めは絶対必要品です。自分の顔を見ると、シミは目から下にできています。マスクをするのがいいのだなと思います。暑いけどやっていきましょう。

今朝アニーの鳴き声が優しい声になったので、あれ!誰か来ているな?と思ってみたら麻呂が来ていました。昨日フーがいたので食べられなかったのです。そっと見ていました。やはり前よりいくらか毛のせいか痩せて見えますが、首輪は見えません。取れているはずはないから、食い込んでいるのでしょう。

今フーも暑いのでタイルの上で寝そべっています。これから夏に向かって大変だな!でも晴れも明日まで、その後は雨期らしく雨の日が続くようです。
雨の日は花の水やりしないで済むので楽です。今日は今から水まきをしなければ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方になって雨も降って | トップ | 明日から長雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む