一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

あずきちゃん

2017-10-29 18:11:42 | Weblog
又台風!毎週土日にやってきますね。東京はしかも夜から夜中に。

明日は朝はどうでしょうかね?水泳行けるかしら?

例の野良チャン、あずきちゃんですがなんとフィラリアにかかっていました。6年間も鎖につながれたまま、それでも狂犬病の予防注射だけは受けていたようですが。
写真で見たところではまだ深刻ではないでしょうが。これからお金がかかりますね。だから辞めたなんて言わないでほしい。例え短い間でも家庭の暖かさを味わってほしいです。

可愛い顔をしていて、性格も穏やかそうです。今日みたいな台風の時、家の中にいられるだけでも私はありがたく涙が出ます!

良かったね!あずきちゃん! 幸せに少しでも長生きしてね!


あずきチャンです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。