一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

北大研究費寄付プロジェクト

2017-06-17 18:03:33 | Weblog
政府は国民の声を聴いているのですか?全く無視しています。そうとしか思えません。すべてが安倍さんの思い通りに行っていますね。
共謀罪、加計学園問題、すべて国民を無視しています。結論は初めからありき!だった。

総理はまた外遊に行かれるそうですが、一回にいくら私たちの税金使っているのでしょう?これだけたくさん外遊に行かれる総理は初めてでしょう。舛添さんが家族と行った千葉の旅館、ホテルミカズキ、可哀そうとさえ思われちゃう?!

今朝テレビを見ていたら、北大の理工学部で政府から出ていた研究費が止められて、研究員も雇えず困っている。そこで北大研究費寄付プロジェクトと言う機関を作って、国民から寄付を募集していると言うことでした。今朝のテレビでかなりの人が賛成して寄付をするのではないでしょうか。
こう言う大学の研究費こそ税金から回してほしいです。国へお願いします!

新しいパソコン、使い慣れず往生しています。慣れるまで大変です。
字は小さくても携帯を使う学生の気持ちがわかります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も5時に起きて | トップ | 夕方になって雨も降って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む