一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ちょっと涼しくなって

2017-08-10 16:40:30 | Weblog
少し息ができるようになりました。

今日はコーラスで出かけます。毎日クーラーにこもって寝転がっていますから、いい運動になります。今日は11月8日の敬老の日にある合唱祭に参加する歌の練習です。ちょっと難しいかな?でも練習次第でしょう。楽しみですね。こんなことでもないとただ歌っているだけでは変化がありませんから。

買い物をして帰宅したのは1時過ぎ、腹ペコのあにーが泣いていました。早速昼食。私もあるもので食事。それから1時間熟睡。朝かと思って目を覚ましました。

お風呂を沸かし、夕食をし、韓流ドラマのブログを書きました。このドラマレインボウのオ・スンアが引退して初の韓国ドラマ出演です。静かな人物の役なのでちょっと動きが少ないですが、あのレインボウで活躍していた彼女ですから相当体力があるでしょう。

整形は多分ほとんどしてない素の顔だと思います。きれいな女優さんです。毎日見てブログを書くのが楽しみです。これも今の私の生きがいの一つでしょう。


所で北朝鮮がなんだか怖いことを言い出しましたね。もう戦争は結構です。今度の戦争は地球を破壊する戦争になってしまうでしょう。

もう結構結構!辞めてください!





オ,スンアです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い暑い! | トップ | 涼しい日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む