一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も暮れました

2017-02-19 17:20:54 | Weblog
朝起きたのがついさっきだったと思うのですが。

早い早い!時が流れるのは!

午前中掃除、洗濯、布団干し、すべて終えてから庭の草取りを始めました。今日は小さな椅子を用意して座ってやりました。

この折り畳みの椅子は、アニーが野良だったとき、餌やりに行くとき用に買った懐かしい折り畳み椅子です。


随分通ったな!3年間です。根気よく続いたと今では懐かしく思います。老体に鞭打って、朝は4時過ぎに、午後は3時半頃、1日2回!会えない時はその間

何度でも行きました。アニーへの愛情です。愛犬ピッピにももっとかまってあげなければいけなかった、申し訳なかったと今でも思っています。



今日は暖かくて春を思わせるような日でした。明日はもっと暖かいみたいですね。外猫たちも暖かさに裏庭の日陰で寝そべっていました。

よく猫パンチをやりあっているのに、いつも行動は一緒です。チャロが行くと必ず後について行きます。寝るのも食べるのも一緒だから頼りあっているのでしょう。

餌も1つの餌入れにあげると、最初チャロが食べ、フーが傍で待っていると、少し残してフーに譲っています。お互い思い合っているのかしらね?

2人きりですものね。仲良くしましょうね!



昨日のハンギングです その他クリスマス・ローズです

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。