一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

アニーはH?

2016-10-15 18:13:43 | Weblog

そうです。今日は良い天気で洗濯物を山の様にしました。冬布団を出し、今まで使っていた合いの布団の側を洗い、布団は干してしまいました。今夜はフカフカの布団で安眠と行きたいです。

ブラジャーは外に干せないのでアニーのいるサンルームに干しました。もう乾いたかと取り込みに行ったら、何とアニーがブラジャーの紐を引っ張って取って、振り回して遊んでいるではありませんか。椅子に登って取ったのでしょう。紐を見ると必ず遊ぶのですよ!嫌だ!Hなアニーだ!ちょっとおかしくて怒れませんでしたよ。

明日も晴天のようで、またお布団を干しましょう!

裏の庭、まだ人工芝に鋲が止めてないところが沢山あり、朝その個所を止めました。疲れた!意外と重労働です。膝の人工関節のために腰を曲げてしかやれませんから。かがめないのです。それから先日植木屋さんが夕方暗くなってしまって、人口芝の上のゴミをそのままにしていってしまったので、その掃除もしました。疲れた!本当に疲れました。プラスチックの植木鉢やら、バケツ等亡くなった義妹が使ったものが、もう半分朽ち果てているのを集めて、次回のゴミの日に捨てようとそれもまとめたりしました。

私が死んだら娘が後片付け大変だろうなあ!少しづつでも片づけて行かなければ迷惑ですね。

ああ!やること沢山ある!

外猫たちは裏庭に木が殆どなくなって、ちょっとびっくりしているのではないかしら?でも綺麗な人工芝になって、さっそくそのうえで寝転んでいました。巣箱の布団も日に干してあげたから、今夜もホカホカでしょう?

チャロとフーちゃん!

でも杏の木が無くなって二階に来れなくなっちゃったね!ごめんなさいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒くなって | トップ | 全て世は事も無し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む