一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

クラス会へ

2017-05-17 18:23:19 | Weblog
年一回のクラス会です
卒業以来ずっともう40年以上毎年やっているのは私達の クラスだけのようです
日比谷公園の中のレストランでやります
毎年同じ場所です
役員になり手が無くなったとき止めにすると言う事になりました
来年の役員引き受けました。3人でやります
今年は16人出席
昔はクラス全員で45人位いました
亡くなった方4人、海外にいる方、地方遠くにいる方、最初から一度も来なかった方、そして最近は足腰悪く出歩けない方等理由は様々です
皆老けたな!
私もその一人だけど
美味しいフランス料理のコースをゆっくりおしゃべりしながら頂きました
久しぶりに楽しい一時でした
元気に出席出来たこと感謝します
来年も役員なんだから頑張らなきゃ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も洗濯、掃除で日が暮れた | トップ | 整理手続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む