一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も1日過ぎました!

2016-12-07 14:58:23 | Weblog
寒かった!北風が吹いて、何処から来たのか黄色いイチョウの葉が沢山落ちていた。
朝まだ暗いうちから掃き清めたけれど、またすぐたまってしますう。
たまるのはゴミだけ!私の財布の中と同じ!

もう今年も後残りわずか!
何度こう思って過ごしてきたことか。
でも最近は1日1日が愛おしく大切で、空を見上げては後何回くりかえせるかしらと思うようになってきた。
生きていることの有難さ、尊さ、感謝、沢山の有難うを思うこの頃です。

若い頃はただ毎日が過ぎるのが当たり前、当然永遠に続くもの、明日は何があるかしら?
希望でいっぱいだった。
でも今は一時一時が大切な大切な時間になっています。

今日はそのうち晴れると言うので、またまたたくさん洗濯して干したのに、結局生乾きを乾燥機で乾かすことになりました。

外猫も1日小屋の中ですごしていました。今3時、小屋の中のホカロンを取り替えてあげました。20時間持続するホカロンです。
まだ暖かく、私のズボンのポケットの中で今私を温めてくれています。毎日私のポケットの中で残りのホカロンが私を温めてくれます。

暖を昔はカイロで温めていましたけど。
世の中便利になったものです。

アニーはご飯の量が増えたら1度に食べきれず、少し残してしばらくしてから食べています。
蚤の薬は1年間つけなければいけないのでしょうか?
12月になってからはまだつけていません。結構暖かい部屋にいるからノミでも出なければいいですが。
一度出ると大変と聞いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だか具合悪くて | トップ | コーラスへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事