一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

夕方になって雨も降って

2017-06-18 16:58:08 | Weblog
一日ひんやりとした日曜日でした。
午後から雨と天気予報が言っていたので11時ごろスーパーに買い物に出かけました。店先にいつもたくさんあるカートが2~3個しかなく、なんでこんなに混んでいるのかと思ったら、いつもは5日と20日が5%引きの日なのに、今日も5%引きの日だったのです。みんなよく知ってるな!
すべてが値上がりしていくものみんな考えることは同じですよね。
みんな必死になって安いものを探していました。賞味期限があと少しになったものを安くしているコーナーがあるのですが、皆そこに群がっていました。
危なくてとても中に入っていけなかった!みんなえらい!少しでも安いものを買ってやりくりしています。

こんな生活安倍さんの奥さんには理解できないでしょう!
今朝テレビで加計問題の討論をしていました。この中である政府系の議員が前川さんは文科省の職員だった時にこの件を言えばよかったのになんて言っていた!いえるはずないじゃないの!今文科省の役人はみな言いたいのを我慢しているでしょうに。自分の身が大切ですもの!生活が懸かっていますものね。退職後だってこれだけ言える人はそんなにいないでしょう。勇気がいりますよ。
よくもこんなことが言えるものだとあきれました!

明るいニュースを

すごい!藤井4段、27連勝!歴代最多タイあと1勝!がんばれ!
中学生!しっかり落ち着いていますね!試合中ちらりちらりと相手を見る目つきが何とも言えずかわいいです!この時だけは中学生だなと思いますよ!
とにかく歴代最多タイ28連勝を祈っています!がんばれ!

さっきから麻呂が何度も餌を食べにやってくるのに、フーが横で寝ているので食べられず帰っていきます。今日は2回そんな姿を見ました。ちょっと痩せてきたみたい!でも首輪にはそのほうがいいでしょう!野良も大変だな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北大研究費寄付プロジェクト | トップ | 水泳の友人たちに会いに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む