一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

胃カメラの結果

2016-11-26 18:00:02 | Weblog

聞きに医者に行って来ました。

朝早く行ったのにすごく混んでいました。この先生は凄く患者に親切で親身になって相談に乗ってくれるので患者が多いのです。専門は外科なのに、内科やらその他皆診察してもらいにやって来ています。

結果は大丈夫でした。ピロリ菌もなく、血液検査もZTTが平均より少し高かったけれど、クレアチニンは今回は0.93でした。平均は女性は0,47~0.79です。加齢だから仕方がないのかな?兎に角1以上でなければいいと言われています。

先日医療費の今年度の私が使った合計が来ていました。かなり高額でした。申し訳ないけど仕方がない。でも保険って有難いです。

 

明日は雨らしいので今日は山の様に洗濯をし、布団も干しました。フカフカです。外猫の布団も干してあげました。毛が凄くついていますね。ゴロゴロでも取り切れません。そしてにゃんこの巣箱の入り口にカーテンをつけてあげました。今朝見たらそこに水分が沢山着いていました。布で作った方がいいのかな?ビニールでつくったからいけなかったのでしょう。

毎晩20時間持続のホカロンを入れてあげています。いくらか暖かいかしら?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。