一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳へ

2016-09-15 18:53:05 | Weblog

出かけました。来月から月曜日の泳ぐ方だけにするので、この時間はあと2回しかありません。とても良いのですが、結構週2回通うのが大変になって来ましたので。残念ですが仕方がありません。

今日も水中で音楽に合わせ先生の指導で水中体操をしました。意外と疲れます。いい運動なのでしょうね。もっと近くなら週2回でもいいのですが、電車で4駅目、そして坂を登って徒歩約10分強。結構大変になって来ました。

午後はFBのおかしいのを直してもらうために携帯の会社の専門家に予約が取ってあったので、寄りました。中野です。この携帯店はとても親切です。家の傍の店は、FBが出来るものはいないから駄目との一点張りで、この間も大げんかしました。10時ちょっと前に行ってもまだ駄目ですと店を開けないのです。2分くらい前なのに。待っている時間が無かったのでその時は帰りましたが、なんせ全く融通が利かない石頭の店員ばかりなのです。同じ型の携帯会社でもこうも違うのか?本社に電話してやろうかしら?本当に嫌な店です。

帰宅したら2時近くアニーが腹ペコで泣きまくっていました。ただでさえ少ない餌なのですから、可愛そうだったね!ごめんなさい!でも一日60gは悲しいね。ちょっと余分にあげてしまっています。大分軽くなったので。

チャロとフーもすっかり私の家の外猫になっちゃった!朝、昼、夕とやって来ます。最近は朝だけ缶詰で後はカリカリにしてもらっています。餌代が決行大変ですので。

台湾では台風がすごかったようですね。最大瞬間風速85mだなんて想像もできません。怖かったでしょうね。

今年は8月になってたくさんやって来ましたね。やはり地球温暖化のためでしょうか?これからが恐ろしいです!

又週末日本にやって来るようですが。

国籍がどうのこうので騒いでいる民進党。おつむの古い方が多いですなあ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロチャンとチビクロスケ | トップ | またまた時が過ぎて行く! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事