一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

疲れた!

2016-10-18 18:11:30 | Weblog

今日は久しぶりに先日から気になっていた二階の部屋の片づけと掃除です。テレビのコードやら、なにやら兎に角コードが沢山からまっていて、この部屋の掃除は嫌いなのです。でも誰もやってはくれないし、仕方なくやりますが、いつも後回しです。洗濯も山の様にやりました。

外猫たちは裏の庭の新しい人工芝の上で二人重なって寝ていました。猫パンチで喧嘩するのに!二人しかいないからお互い仲良くしているのでしょう。

午後はさすがにばてて寝ました。2時間熟睡です。それでも今未だ背中が痛いし、疲れています。やはり歳ですね。無理がききません。今夜は早く寝た方が良いようです。

夕方近くの100円ローソンへ買い物に行きました。最近はここへ行くことが多いです。全て100円と言うわけではないし、割高のものもあります。よく考えて買わないとだめですね。

今日は2本100円のキュウリと、もやし、人参、ピーマン、きくらげが入っていて100円の袋、1個100円のリンゴを買いました。

最近は若い人たちが昼は弁当やお茶を買ったり、若い奥さんが半分のキャベツ100円のを買ったりしているのを見かけます。狭い店ですが結構客が沢山入っています。年金生活のおじさんやおばさんも沢山来ています。私もone  of  themですが。やはりみんな買い控えと安いものを買っていますね。一般の八百屋で買い物すると2000円位あっと言う間に使ってしまいますものね。

デパートなんて何年も行ってないです。新しい服なんて欲しいとも思わないのが不思議です。大体買っても着て行くところがないですもの。

ところでおっさんのPCにウイルスが入ってめちゃくちゃになったと騒いでいます。誰かが使っているんですって。私は必ずコードを抜いて消しますから、今のところ大丈夫ですが。嫌ですよね。怖いです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全て世は事も無し | トップ | 何だか体が疲れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む