一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

麻雀教室へ

2017-10-19 18:07:55 | Weblog
友人と出かけたのですが、いつも来る人が休みで、3人しかおらず、今日は練習できずに、先生が2人分やって復習でした。覚えることが多すぎて全くとまどってしまいます。焦らずゆっくりやりましょう。

帰りは途中で降りて、買い物をし、帰宅して昼食をたべすぐに雨の中、期日前投票に行ってきました。凄い雨でした。馬鹿な私はいつものバッグでない軽い小さいバッグで行ってしまい、しかも例のただのバスの切符を忘れてしまい、乗るときに気づいてたのです。仕方なく220円払っていきました。

雨のせいかほとんど人がいないですぐに投票できました。帰りは悔しいので歩いて帰りましたが、気づいたら左足の痛みがほとんどなかったのです。
そのうえ今日の万歩計は7000歩を超えていたのです。忘れるのもよい事だと思いました。

アニーは待っていてご飯を食べ早速ぐっすりとお休みです。

今日は寒かったですね。手袋が欲しいほどでした。ビニールのレインコートに長靴で行きましたが、良かったです。凄い雨でしたから。
今日は外で働く人は大変だあなと思いながら歩きました。

チャロは今日は一度も見ていません。来なかったです。寒いからカリカリだけ食べに来たのでしょう。減っていましたから。
寒いし昨日干してあげた発泡スチロールの箱の中で寝ているのでしょう。まだホカロンは買ってないです。そろそろ入れてあげなければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。