一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

カットヘ

2017-04-23 16:21:24 | Weblog
昨日は友人から聞いた1000円カットに行って来ました
何でも値上りしていて1300円に値上がりしてました 初めてなので指名料を200円プラス1500円でした
女性が上手と聞いてましたので
兎に角5年位はへそくりでやらなければ
なりません
貯めた貯金をおろさなければ
離婚は今さら考えただけでも死にます
若い人でさえも心身共に死ぬ思いだったと聞きますもの
今まで通り黙って過ごすしかない
朝御飯作って
掃除 洗濯 ゴミだし
家政婦やって給料なし
最近は手をあげなくなったけど
暴言吐いて
言いたいこと言って
この世には神様おられるのですか?
死んだ両親は今の私を見て何と言うでしょう?
後少しの我慢!
アニーを看取って
外にゃん達を看取ってあげれば
いつでも安心して
あの世に行けますもの❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の中へ | トップ | 草取り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事