一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

眼科へ

2017-06-09 17:31:21 | Weblog
オペ後始めての担当医の診察です
11時の予約でしたので10時25分の駅発の直行バスで出かけました
私の最寄り駅から直行の無料バスが出ているので助かります
思ったより早く呼ばれ診察です
ちょっと乱視があるけどメガネで調節しましょう。
以後は紹介された医者に行くよう言われました。
近々行きましょう。

今日は外猫達が巣箱で寝ていたのでタオルなど帰宅後遅くにほしてあげました
ついでにノミの薬を巣箱やタオルにかけておきました。
触らせないから仕方ないですよね
アニーはよく食べます。
毎朝体重測ってますが4,3kです
まあまあですかね

庭の胡瓜ちびっこですが、今にぐんぐん大きくなって来るでしょう
楽しみながら毎日見ています!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとがめが解除 | トップ | 決断力なし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事