一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

乳がん検診へ

2017-03-15 18:16:28 | Weblog
一年に一回の検診です。ずっと今見て頂いているお医者さんにお願いしています。乳がん専門の個人医院です。
今日もまず触診、マンモグラフィー、エコーと見て頂きました。医院は古い建物ですが、エコーだけ2階の部屋に行きます。
看護婦さんが先生はマンモグラフィーの結果を見てから来られますから、暫くお待ち下さいと言って降りて行きました。

暖かいベッドと部屋でとても気持ちよく眠くなるくらいです。ちょっとうとうとしていました。気がついたら時間がかなり立っているようです、もしやX線の結果が疑わしいのではないかしら?嫌な予感がしました。それにしても先生が来られるのが遅いなあ!
かなりしてから、綺麗でした!心配ないですよと言って入って来られたときは、ああ!まだ大丈夫だった!アニー!と思わず心の中で叫びました。それからエコーも異常なく今年も検診終わりました。

いい気持で寒い道を駅へと帰って来ました。途中、何軒かの店が閉店した張り紙がありました。食堂、不動産屋、食料品やなど3~4件ほどありました。不況なのだな!皆財布のひもが固いもの。庶民は値上げで少しでも倹約しています。
でも日本人は大人しいですね。皆黙って耐えている。

8月から介護保険も値上りし、年金から引かれます。健康保険は2割負担になるそうです。年金なんてなくなってしまう!それなのに国民は陰で嘆くだけ!誰もデモりません!私もOne of themですが。
預金はゼロ金利! 病気にもなれません。健康検査も控えなければ!8月前にやっておくべきですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフィーヤ | トップ | 車に酔って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事